

レート第6期(全国ダブル使用構築)


広告回避に申し訳程度の更新です。


まずはシーズン6お疲れ様でした、早いものでORAS発売前のXYレートは終わってしまいました。

今期は総合レートに関してはやる気がなかったのでやりませんでしたが、ダブルレートだけは最終日が近付くにつれて強い人が潜りはじめたらしかったのでせっかくなので僕も最後の1日だけ潜りました(結局強い人あんまり当たらなかったけど

体力がなかったので7戦集中してやって5勝2敗でした(笑




62勝15敗で勝率80%強、最終レートは1967だったかと思います。

勝率的には試合数を稼げば2000くらいはいけそうでしたが、それが3試合後になるのか100試合後になるのかあるいは最後まで2000にたどり着かないかわからなかったので(当たり前)無理しない程度にやって気持ち良くなったのでおしまいにしました(笑





1500→1932

ニョロトノルンパッパメガクチート霊獣ランドロスゲンガーボルトロス

http://sk38362.blog.fc2.com/blog-entry-101.html



1932→1967

色メガガルーラキリキザン色ユキノオースイクン霊獣ランドロス色ウインディ

実際に使っていた色のアイコンを使っているためこうしてみると同系色が多くていまいちですが、バトルボックスに入れたときの配色が、

ガルノオー

このようにとても綺麗になってかっこいいためかなりオススメの構築です!b

構築の内容に関しては見たまんまで特に変わったところもないので省略します。



ORASではメガグロスから始めてこうと思っています、低種族値フェアリーを蹴散らすぞ~~

Mスタ 真姫

続きを読む


テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

kzk

Author:kzk

ダブルメインです、総合も嗜む程度には

BW シーズン10 総合:18位 8500
XY シーズン2 総合:13位 9667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
