

BW2で強いと思った構築10選

BW2環境も終わるので(もうとっくに終わってる)ので、当時流行っていたパーティを残しておこうってことで書きます、自分用メモってやつ

色々考えた結果以下の10個の構築を選びました

なお、バンギガブ系のパーティ目線で見てるとこあるので、どう考えても強いパーティでも入っていないものもあります(2013WCS全国優勝&2013VGC世界準優勝のパーティなど)

また、誰のパーティみたいなことはややこしくなるので書かないことにします



雨スタン

ニョロトノ色キングドラ色霊獣ボルトロスライコウ色ズルズキンハッサム

ニョロトノ色キングドラ色霊獣ボルトロス色霊獣ランドロス色モロバレルハッサム


雨スイッチ

ニョロトノ色キングドラ色霊獣ボルトロス色クレセリア色ズルズキンハッサム

ニョロトノ色キングドラ色霊獣ランドロス色クレセリア色ローブシン色キリキザン


砂スイッチ

色バンギラス色ラティオス色霊獣ランドロス色クレセリア色トリトドン色シュバルゴ


砂スタン

色ラティオス色ボルトロス色バンギラス色トリトドン色ズルズキンハッサム

色ボルトロス色霊獣ランドロス色バンギラス色トリトドン色クレセリア色メタグロス


バンドリュ

色バンギラス色ドリュウズ色ラティオス色ウルガモス色ギャラドス色モロバレル


無天候

色マニューラ色テラキオン色ドータクンヒードラン色ラティオス色トゲキッス

色レパルダス色ボルトロス色ラティオス色霊獣ランドロス色ウルガモス色ローブシン



全体としては、ランドの圧倒的カードパワー・雨の圧力がやばい、そんな感じのゲームだったでしょうかね



番外編

めっちゃ強いやつ

色ヤミラミ色フワライド色バンギラス色ガブリアス色モロバレル色ウルガモス



3DSを買わねば

プロフィール

kzk

Author:kzk

ダブルメインです、総合も嗜む程度には

BW シーズン10 総合:18位 8500
XY シーズン2 総合:13位 9667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
