

2013INC&ジャパンカップまとめ

BW2環境のまとめとして今年のINCの結果と使用パーティを簡単にまとめます



image.png


        レート  勝敗    順位   パーティ

INCJanuary 1754 47-10  177位  ニョロ グドラ クレセ ラティ カポ ハッサム

INCMarch  1801 40-6   81位   バンギ ガブ クレセ ハッサム ボルト グロス

INCApril   1746 40-7   116位  ニョロ グドラ ライコウ ズキン ボルト ハッサム

JAPANCUP 1726 50-11  除外   バンギ ガブ クレセ ハッサム ボルト グロス




自分自身気づいてなかったですが、ハッサムが皆勤賞ですね

ちなみに全部勇敢AぶっぱH実値175残りDの「虫食いバレット剣舞守る」でした

そしてこうしてみると微妙な成績w

まあサファイア以来ポケモンから一時離れてBWからガチ戦デビューのにわかにしてはそれなりに頑張った方だと思いたい・・・です

準伝はHGSSのものは引退した友達からもらったものしかないし、3DS持ってないから霊獣フォルム手に入んないし、噴火ドランみたいな特別なの無理だし、色々手に入らないポケモンもいて構築の幅は他の人より大分狭かったと思います(特に霊獣関連)

それでもガチ勢の中でも上位陣(笑)くらいのレベルには入れたと自分では思ってるし、こんなにわかでもここまでのめりこんで楽しめるゲームは他にないと思うのでポケモンやり始めてよかったです

切断関連やら、シングルのゲームバランスやら(レパルドーブルみたいな低種族値キモメンのハメ技が強いのは個人的に納得いかない)、問題がいくつかあったのも事実だけど、それでもポケットモンスターBW2というゲームは神ゲー以外の何物でもありませんでした




自分が出られないのは残念だけど、日本代表決定戦どうなるのかとても楽しみです!
個人的にはRさんの試合が見たかったなーなんて

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

kzk

Author:kzk

ダブルメインです、総合も嗜む程度には

BW シーズン10 総合:18位 8500
XY シーズン2 総合:13位 9667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
