

2013 international challenge March 終了!

パソコンが壊れて修理に出されていたので久しぶりの更新になりますね



とりあえず2013 international challenge Marchは二日目の昼で登録解除しました

結果は以下の通りでした





対戦回数:51戦
勝敗:40勝6敗
切断:5回
見せ合い切断(エラー):3回くらい?(数えてなかった

勝率:86.9%


最終レート:1801(最高)


INCMarch.jpeg


うーん久々の1800!><

さすがに除外はないと思いますがどうでしょうか

あと、一回だけ僕が1700前後くらいの時に負け確エラーかましました、1670の韓国のかた(名前読めない)すみませんでした

それ以外はこちらのエラーはなかったですね



スタートダッシュこそ最悪で、最初の7戦が2勝2敗3切断でした

正直終わったなと思いました

しかしそこから少しずつ調子を上げ、途中15連勝も挟んで一日目で最終的になんとか1738まであげることができました

2日目は負けなしの9連勝で1800に到達したので、キリがいいしせっかくの1800を切りたくなかったので登録解除しました



1月のINCと比べて大会のレベルはそこまで変わっていなかったけど、だいぶレートが上げやすかったです

こういう大会は雨よりもグッドスタッフのほうがむいているのかもしれないと思いました

また、前回構築上勝てなかった霰トリパにはガンメタをはったため負けませんでした、1回しか当たりませんでしたが

おそらく環境も動かないのでジャパンカップもこれで出ようと思います



自分ではかなり試合数こなしたつもりでも終わってみれば50戦程度しかやっていないわけで、1850などを狙っていくには根気と体力が必要だなあと思いました

全国大会の枠が100くらいあれば出れるのになー(殴



最後に勝ち負けの記録だけ、記念に残しときます

一日目:○×切○切×切○○× ○×○○○○○○○○ ○○○○○○○×○○ ○×○切○切○○○○ ○○

二日目:○○○○○○○○○




1800ってこんなに勝たないといけないんだね、これじゃダブルレート1800無理だね←



追記@4/4 順位は81位でした~


テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

kzk

Author:kzk

ダブルメインです、総合も嗜む程度には

BW シーズン10 総合:18位 8500
XY シーズン2 総合:13位 9667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
