

2013 international challenge終了!

2013 international challenge January登録解除しました

結果は以下の通りでした




対戦回数:64戦
勝敗:47勝10敗
切断:7回
見せ合いエラー:5回くらい?(数えてなかった

勝率:82.5%


最終レート:1754(最高)



はい、なんだかんだ1750はいけました

今回の大会は海外のWCS予選(?)らしく、海外の方や日本のダブル勢ではないと思われる方が大勢いたのもあって、正直普段のダブルレートよりもだいぶレベルが低かったと思います

そのおかげでけっこう楽に勝てた印象です、ダブル勢ならランダムマッチのダブルレート+100くらいにはなるんじゃないでしょうか

ここでやめたのは、今の僕の実力ではこれが限界だと思っていてこれ以上やっても下がる一方だと思ったのと、明日の深夜から1泊3日のスキー旅行だからです(殴

とりあえず、目標だった1750はいけたしよかったです

WCS予選は1800目指したいけど、さすがにきついかな

順位は300位くらいになるんじゃないでしょうか

日本の中だけならおそらく200位前後だと思いますが、今回は海外勢も結構強いみたいなのでだいたいこのくらいかと

大会のレベル的に一部のダブルガチ勢のレートが相当インフレしてると思われるのでもっと下でも全然おかしくないですが

切断とエラーの数的におそらく除外(笑)はないと思うので、結果を楽しみに待ちたいところです


テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

kzk

Author:kzk

ダブルメインです、総合も嗜む程度には

BW シーズン10 総合:18位 8500
XY シーズン2 総合:13位 9667

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
